VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

パーソナルトレーニングは痩せる?痩せない?通うべき人の種類は?

鏡の前に立った時のあなたの身体、どうだろう? どうだろう?といきなり言われても「いや、知らないよ・・・」と思うかもしれないが、例えば ・お腹が出ていたり ・お肉が下着に乗っていたり ・二の腕がぷるぷるしていたり といった状態になっていないだろう…

ZOZO SUITとは。服が人に合わせる時代へと。

株式会社スタートトゥデイがPBを発表した。代表の前澤氏42歳の誕生日に合わせられての発表だった。 【服が人に合わせる時代】とコンセプトを打ち出し、体のあらゆる部位の測定を行うスーツを無料で配布する。そのサイズにフィットするオーダー品が頼める、と…

肌に優しいマスク4選|敏感肌の人も安心

冬になるとマスクをする人が一段と増えてくる。予防にはとても大切だが、マスクによってお肌が荒れてしまうという人も一定数いるようだ。敏感肌の人はなおさらマスクで反応する人も。 今回はマスクの中でも敏感肌の人でも安心して着用できる肌に優しいマスク…

スマートウォッチの選び方はOSとデザインをみよう

昨今流行の兆しを見せているスマートウォッチ。持っている人を街で見かけることも多くなった。 今回はスマートウォッチの選び方の解説をしていきたいと思う。といっても見るポイントはさほどなくて「OS」と「デザイン」だけだ。 使っているスマホを確認しな…

グレゴリーのリュックおすすめ10選|ビジネス 3way タウンユースなどなど

リュックの中でもとりわけ人気の高いブランドがある。それが今回紹介するGREGORY(グレゴリー)だ。山ブランドとして発展してきたグレゴリーは最近では普段使いからビジネスの場でも使えるリュックがあり、老若男女問わずに人気がある。 ノースフェイスのリ…

ノースフェイスのリュックおすすめ15選|ビジネス 登山 アウトドアなど用途様々

リュックの中でもとりわけ人気の高いブランドがある。それが今回紹介するTHE NORTH FACE(ノースフェイス)だ。山ブランドとして発展してきたノースフェイスは最近では普段使いからビジネスの場でも使えるリュックがあり、老若男女問わずに人気を博している…

【予算1万円以下】格安スマートウォッチのおすすめ7選|防水 おしゃれ スポーツでもOK

Apple Watchを始めとして人気が出てきたスマートウォッチ。始めて買うという人にとっては「いきなりアップルウォッチに高いお金を出して失敗したら・・・」なんてことを思う人もいるかもしれない。 そういった人におすすめなのが今回紹介する予算1万円以下の…

大容量リュックおすすめ10選|おしゃれなブランドがたくさん

リュックには様々な種類があるが、この記事では物をたくさん持つという人のために大容量のリュックを紹介していきたい。有名ブランドのものから無名なものまでたくさんあるので、自分が何を見て(機能性やとにかく大容量が良い!など)決めるのかを明確にし…

PCリュックおすすめ15選|おしゃれ 防水 大容量

街に出ると本当にいろんなリュックを見かける。PCがどんどん薄く・軽くなるにつれてPCを外に持ち出す人が増えた。それとともに需要が増えているのが「PCを入れられるリュック」だ。 PCを入れられるリュックといっても最近のは本当におしゃれ。モノによっては…

24/7ワークアウトは【痩せない】のか?食事やトレーニングの中身や口コミなど

パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】 24/7ワークアウトはライザップに次ぐ人気を誇るパーソナルトレーニングジムだ。 一部口コミをチェックしてみると「24/7ワークアウトは痩せない」となっていた。果たしてこれは本当なのだろうか。 この記事…

黒のリュックおすすめ10選|かわいいの おしゃれ 大容量

黒のリュックはどんなコーディネートにも合うという良さがある。今回は黒のリュックのおすすめを色々と紹介していきたいと思う。 かわいいのからおしゃれなもの、機能的に大容量なものまで本当にさまざまあるので、自分に合ったものを選んで行こう。 PORTER …

大手町のパーソナルトレーニングジム4選|おすすめはどこ?

大手町にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。 しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニン…

二子玉川のパーソナルトレーニングジム9選

二子玉川にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。 しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニ…

田町のパーソナルトレーニングジム7選|安いのどこ?

田町にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。 しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

【2017年】デジカメ コンデジのおすすめ10選|安い 最強 メーカー別

コンデジはその手軽さが非常に魅力なデジタルカメラだ。今回はおすすめのコンデジを安いのや最強のもの、メーカー別に見ていこうと思う。 iPhoneなどスマホのカメラも綺麗だがやはりコンデジにはかなわない。旅のおともに持ってみよう。 2017年おすすめコン…

駒沢のパーソナルトレーニングジム8選|おすすめはどこ?

駒沢にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。 しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

【2017】最新スマートウォッチおすすめ10選/Android iPhone対応

スマートウォッチを見かける機会が増えてきたように思う。Apple Watch登場以後、様々なメーカーから商品が登場し、僕たちの生活はより楽になっている。 今回はそのスマートウォッチの中から特におすすめを厳選して紹介したい。Android携帯におすすめからiOS…

【最新】高音質イヤホンおすすめランキング2017|コスパ最強

この記事では、Bluetoothか有線かにこだわらずに、とにかく高音質なイヤホンを値段帯別にまとめてみた。イヤホンはたくさんあって迷ってしまうので厳選した5つずつのイヤホンを紹介したい。 本当に高音質なものからコスパが良いと評判のものまで様々あるので…

白金台のパーソナルトレーニングジム7選|おすすめは?安いのは?

白金台にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。 しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニン…

iPhone7から8、iPhone7 Plusから8 Plus、比較して何が変わったかを見てみる。

先日、待ちに待った新型のiPhoneが発表された。iPhone10周年のプレミアムモデルとして登場した「iPhone X(アイフォーン・テン)」が注目を浴びたが、その他にもiPhone8/8 Plusが出るという。 今回は、iPhone7から8、iPhone7 Plusから8 Plus何が変わったのか…

iPhone8/8 Plusケースおすすめ14選|おしゃれ 手帳型 シンプルなど

いよいよ待ちに待ったiPhone8と8 Plusの発売。7と7 Plusとほぼサイズが変わらないからか、すでにamazonなどではケースが販売されているところも。 この記事ではiPhone8、そして8Plusケースのおすすめを紹介していきたい。 シンプルなクリアケースのものから…

Macbook12インチのケースに【inateck】|購入レビュー

先日、Macbookの12インチのケース用にinateckのデニム生地のケースを購入した。使い心地がすごく良かったのでレビューをしてみたい。 中身がフェルトっぽくクッションにもなっているし、付属のポーチに必要なものが全て入る。PCとポケットWi-Fiと携帯だけな…

神田のパーソナルトレーニングジム厳選8個を紹介する。

神田にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。 しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

錦糸町のパーソナルトレーニングジム7選を紹介する。

錦糸町にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

【最新】スマホのアクションRPGゲームおすすめ20選/iPhone Android

この記事では最新のスマホ(iPhone/android)で遊べるアクションRPGを紹介したいと思う。どれも魅力的なゲームなので、好みが分かれるかと思うが、厳選して選んであるので気軽にインストールしてみよう。 1位:HIT-ヒット アクションRPGゲーム概要 2位:白猫プ…

飯田橋のパーソナルトレーニングジム厳選8つを紹介する|安い 都度払いも

飯田橋にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

高品質なのに安い【Suit Ya】でオーダーメイドスーツ作成|評判最悪?

高品質のオーダーメイドスーツが29,800円で作れるということで人気なのが今回頼んで見た【Suit Ya】のスーツ。 記事の種類や細かなオプションなどが全てオンラインで(しかもスマホページ)完結するのが嬉しい。 今回は実際にオーダーをしてみたので何かの参…

東銀座パーソナルトレーニングジム11選を紹介する。

東銀座にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

日本橋パーソナルトレーニングジム8選|安いのは?

日本橋にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

代々木上原のパーソナルトレーニングジム8選紹介|おすすめは?

代々木上原にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニ…