VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

2017-06-29から1日間の記事一覧

東京に蛍(ホタル)はいるのか。東京で蛍の観れるスポット4選

小さい頃、僕の地元では蛍を見ることが夏の楽しみになっていた。東京に来て、夏に蛍を、ということがなくなってしまったが、果たして東京で蛍は見ることが出来るのだろうか。今回は東京で蛍の観れるスポットをまとめてみた。お近くに住んでいる人はぜひ訪れ…

ユニクロの感動パンツレビュー。「感動」は「シルエット」ではなく「着心地」

先日、ユニクロの感動パンツを購入した。今回はそのレビューをしたい。ビジネスにも使えるようなスラックスタイプとなっていて、着心地は最高に良かった。しかし「感動」したのは「着心地」であって「シルエット」ではない。履いて感じたメリット・デメリッ…

macbook12インチケースおすすめ9選|おしゃれ?レザーはある?

僕は普段macbookの12インチを使っている。家でもカフェでも使うので持ち運びの時にはケースが要る。今回はmacbook12インチにぴったりなケースのおすすめを集めてみた。おしゃれなものからレザーのものまで、どれもamazonで購入出来るものばかり。気になるも…