VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

2017-07-10から1日間の記事一覧

使いやすいボールペンって?安いし女性にも書きやすい

パソコンが普及してなかなか「書く」機会が減ってきてはいるがそれでも書く機会がある。そんな時に使う「ボールペン」が使いやすいと書くのも楽しくなる。今回は実際に購入してみて使いやすかった(しかも安い!)ボールペンを紹介したい。筆圧が無い女性に…

使いやすいリュックを5つ集めてみた|おしゃれなものから通勤にぴったりなものまで

使いやすいリュックは、日々の生活を快適にしてくれる。今回は使いやすいリュックを紹介していきたいと思う。実際に使用してきたものや使用中のものもあるので、何かの参考になれば嬉しいかぎりだ。 使いやすいリュックとは? 使いやすいリュック5選 GREGORY…

ダイエットのカロリー摂取制限にはデメリットがあることを理解しておきたい

ダイエットにはカロリー制限が基本。そう思って、一生懸命カロリーや糖質の量を計算している人を多く見かける。カロリーの摂取目安というのはもちろん存在するが、そればかりに気を取られるのはどうかと思う。カロリー計算やカロリー制限をする前に知ってお…