VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

【安い】2017最新Bluetoothヘッドホンおすすめ9選|コスパ抜群

f:id:vividus:20170818171817j:plain

この記事では2017年現在、「予算3000円前後」で購入できるコスパ抜群の安いBluetoothヘッドホンのおすすめを紹介していきたい。

ヘッドホンの良さは装着感。しっかりと耳を包み込んでくれる分、イヤホンよりも純粋に音を楽しむことが出来る。昨今ではワイヤレスが当たり前になったからBluetoothのヘッドホンを探している人も多いはずだ。

もちろん音質にこだわればキリが無いが、安くてもそれなりに音は聴ける。コスパの良いヘッドホンで、快適なミュージックライフを。

安い3000円以下Bluetoothヘッドホンおすすめ9選

kinganda 密閉型Bluetoothヘッドフォン

なんと2,000円を切る価格で購入できる。フォルムもシンプルで、8時間駆動なので外での使用も心配ないだろう。折りたたむとかなり小さくなるため持ち歩きにも便利だ。

TaoTronics ワイヤレス ステレオヘッドホン

耳にかけるタイプなのがこちら。 装着したまま再生・停止などの操作も出来るのが非常に便利なところ。

OuLe Bluetooth ヘッドホン 4.1

非常に近未来的なフォルムがカッコイイこちらのヘッドホン。レビューを見てみると低音が強め、とのことなので重低音を求める人やR&B、HIP-HOPをよく聴くという人は良いかも。

Hobao Bluetooth ヘッドホン

36ヶ月ものメーカー保証が安心出来るこちらのヘッドホン。通話も対応していたり有線での使用も出来るなど幅広い用途に応えてくれる。テカりが高級感を出しているのも安っぽくなくて良い。

Mixcder bluetooth 4.1ヘッドホン

20年の歴史を持つオーディオメーカーのBluetoothヘッドホン。歴史があるという安心感はやはり大きい。2つのヘッドホンで音楽や音声をシェア出来る機能もあるので恋人同士での使用も良いかもしれない。

Sunvito Bluetooth ヘッドセット

シャンパンゴールドのカラーが高級感あふれていてかっこいいヘッドホン。マイクも内臓されているのでこのまま通話することも可能だ。

Labvon

6時間もの駆動が可能というヘッドホンがこちら。コンパクトなフォルムは持ち歩きにも重宝しそうだ。遮音性もバッチリなので集中したい環境の時にはぜひとも使用したい。

Bluedio T2S Turbine 2

ワイルドなデザインのヘッドホン。低音がしっかり聞こえる仕様となっているので重低音を重視したい人にはぴったり。アマゾンでの評価もかなり上々だ。

Mbylxk bluetooth ヘッドホン

数百円ほど予算はオーバーしてしまうがこちらも紹介。「Share Me」機能で1つの音源を2つのヘッドホンで聴くことが出来る。また全ての音域が比較的クリアに聴こえるので「音に疲れない」というのも特徴だ。