VIVIDUS

人生活発に。

MENU

片耳Bluetoothイヤホンおすすめ11選|小型 長時間 防水など

f:id:vividus:20170707135238j:plain

Bluetoothイヤホンには様々な種類があるが、片耳だけ着けたいという人もいると思う。そこで今回は片耳だけに装着するタイプのBluetoothイヤホンのおすすめを紹介したい。小型のもの、長時間駆動のもの、防水機能がついたものなどたくさんあるので参考にしてもらえたらと思う。

面倒な人はこちら。総合的に片耳イヤホンランキング3選

色々比較する人が面倒という人はこちらの総合的なランキングから決めてみて欲しい。1位はコスパ抜群、2位は音質バッチリ、3位はスタイリッシュといったイメージ。

1位.QCY Q26

防水や防塵までバッチリな片耳イヤホン。コスパという面でかなり高評価出来るので1位にした。「片耳イヤホンが良いけど何が良いのかよく分からない」という人はとりあえずこれを。

Bose Bluetooth headset Series2

これまたBOSEの製品を。片耳だろうと音質に妥協したくないあなたにはぴったりだ。少々お値段が高いことだけが気になる点か。

JABRA Boost Black

スタイリッシュにキマるのがこちら。ヘッドセットとなっているのでハンズフリーの会話もすることが出来る。値段もお手頃なのが嬉しいポイントだ。

片耳Bluetoothイヤホンおすすめ【小型】4選

世界最軽量なのがこちら。それだけ小さいというのもうかがえるかと思う。とにかく小さいのがよいという人はこれで決まりではないだろうか。

Smagen kelodo Bluetooth

入れているのを忘れるくらい小さい片耳イヤホンがこちら。女性が装着すると髪で隠れてつけているかどうかすら分からないくらいだ。

Eonfine EH6S Bluetooth

小さい上に色も肌に近いのでより装着しているかどうかが分からない。装着している感じを出したくない人にぴったりだ。

ELEGIANT Bluetooth

丸いフォルムがシンプルで美しいのがこちら。両耳にも片耳にも対応出来るというのがフレキシブルで嬉しいところだ。

片耳Bluetoothイヤホンおすすめ【長時間】

EnacFire ヘッドセット

片耳のイヤホンで「6時間」も再生出来る。長時間というとなかなかなく、今回はこれを推奨したいと思う。

片耳Bluetoothイヤホンおすすめ【防水】3選

最後に防水機能のあるイヤホンを紹介。

totemoi Bluetoothイヤホン

両耳でも片耳でも使えるのがこちら。ハンズフリーの会話も出来るのがオススメポイント。

eleckey Bluetooth イヤホン

シンプルで小さいフォルムが印象的なこちら。こちらもマイクが内蔵されているのでヘッドセットとして活用も可能だ。

TAROME Bluetooth イヤホン

1番目のと同じく両耳でも片耳でも使える。スポーツをしていても外れにくい構造が嬉しいポイントだ。

用途によって使い分けを

自分にぴったりくるのを見つけるには、「自分の使用する目的や環境」をはっきりさせるのが大切だ。それぞれにとって良いイヤホンが見つかれば嬉しい限りだ。