VIVIDUS

人生活発に。

MENU

iPhone se用保護フィルムおすすめ10選|ガラスフィルムやブルーライトカットなど

f:id:vividus:20170723203923j:plain

僕は日頃iPhone SEを愛用している。今回はその保護フィルムのおすすめを紹介していきたい。強化ガラスフィルムのものやブルーライトカットのものまで様々あるので、目的に合わせて購入を検討してみてほしい。

1.FayTun 保護フィルム 3枚セット

3枚セットになっているので家族や友人と割り勘にしても良い。または失敗した時や消耗してきた時用に取っておくのもありだ。3枚セットで700円で購入出来るのは嬉しい。

2.DOSMUNG 強化ガラス保護フィルム

強化ガラス仕様となっているのでしっかりとしたものが欲しい人にぴったりだ。指紋防止機能もついているので、手垢がつくのが気になる人もこちらを検討してみては。

3.iVoler 強化ガラスフィルム 国産ガラス素材

国産ガラス素材を使った安心の保護フィルムがこちら。3枚入っているので誰かとシェアしたり失敗した時用に取っておこう。

4.Selectec 強化保護フィルム

3DTouch対応の強化ガラスフィルム。値段も今なら599円で購入できるので、安くしっかりしたものが欲しいという人はこれを検討してみてはどうだろう。

5.EasyULT

強化ガラス仕様だがものすごく薄いので透過性にも優れている。「保護はするけど出来るだけ見栄えを損ないたくない」という人はこれで決まりでは。

6.Rovski iPhoneSE用 強化ガラスフィルム

こちらも薄さにこだわったもの。しかし強化ガラスフィルムなので耐久性はバッチリ。薄さと機能性どちらもにこだわる人は是非。

7.DOLPHIN47

国産素材を使った安心フィルム。なんとワンコイン以下で購入が出来る。「とにかくやすいものが欲しい」という人は一度ページを覗いてみよう。

8.AOOCO 保護フィルム

独自のオイル技術により、しっかりと保護しながらも「さらさらした滑りの良さ」を追求したフィルム。値段も1000円を切るので比較的安価に機能がバッチリなフィルムを購入することが出来る。

9.Anker GlassGuard iPhone SE

最近ガジェット界で人気沸騰の「Anker」のフィルム。ちなみにこのページでは他のアイテムでAnkerのアイテムを特集している。Amazonでは1000件ものレビューがあるのにも関わらず4つ星という高評価を記録している。

10.雷神 国産 ガラスフィルム

パッケージがものすごく印象的なこちら。国産の素材を使用しているので品質は安心出来る。カッターでも傷つかない耐久性なので、「よく携帯を落としてしまう」という人にはぴったりだろう。