VIVIDUS

人生活発に。

MENU

【メンズ】レザースニーカーのホワイトが欲しい。厳選5つを選んでみる。

f:id:vividus:20170713125945j:plain

カジュアル・スポーティ・フォーマル、どんなテイストのファッションにも合うのがレザースニーカーだ。急にレザースニーカーの、しかもホワイトが欲しくなったのだが、どんなものがあるのだろう。今回はメンズのレザースニーカーのホワイトを厳選してまとめてみたい。

adidas/スタンスミス

まずはど定番のものを。街でもよく見かけるadidasのスタンスミス。ど定番だけどやはりフォルムもシンプルだしどんなファッションにも合う。

CONVERSE/ジャックパーセル

こちらもかなり定番だがおすすめ。もともとバドミントンシューズとして誕生した歴史を持つこちらのスニーカーは今もなお不朽の名作として多くの人に履かれている。値段も1万円を切るときもあるので、時期を見て購入したい。

ellesse エレッセ

1959年にイタリアで誕生した老舗ブランド。上質な天然の革を使っていることで有名。これは本当にシルエットが美しいスニーカーだ。

Amb/エーエムビー

Ambassadors By Verginiaというシューズブランドが名称変更して生まれたのがこちらのAmb。ホワイトの他にもカラーバリエーションもあるので自分好みの一色が見つかるかも。

UTC00/ユーティーシーゼロゼロ

2014年に立ち上がった比較的新しいブランド。「人間工学」を取り入れて、とにかく「履きやすさ」を追求しているブランドだ。シューズに使用している一切の材料は自社で開発しているなどこだわりが光る一足。

ホワイトスニーカーのコーデ

参考になりそうなホワイトスニーカーのコーデ。家にあるアイテムを上手に組み合わせて、ホワイトスニーカーを履きこなしたいものだ。

ショートチノにローカットのホワイトスニーカー。夏に映えそうなコーデ。

 

____m@ki_さん(@maki6108)がシェアした投稿 -

白シャツにはやはり相性ぴったり。スラックスでも映えそうだ。

 

____m@ki_さん(@maki6108)がシェアした投稿 -

ジーンズにも。シーンを選ばずにキマるのが嬉しい。