VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

2017-07-27から1日間の記事一覧

長野のパーソナルトレーニングジム7選を紹介する

長野にはいくつかのパーソナルトレーニングジムが存在する。今回はその中から厳選して8つ紹介したい。安いものや都度払いまで様々あるので、しっかりと内容を確認して体験に行ってみよう。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコンセプトやキーワードをまとめ…

中目黒のパーソナルトレーニングジム5選を紹介する

中目黒のおすすめなパーソナルトレーニングジムを厳選して紹介していきたい。料金の体系や中身がジムごとに異なるのでよく内容を確認して体験に行ってみよう。 es three パーソナルトレーニングジム概要 料金 営業時間 店舗はどこにある? RIZAP(ライザップ…

代官山のパーソナルトレーニングジム5選を紹介する

代官山にもいくつかパーソナルトレーニングジムが存在している。今回はその中から厳選していくつか紹介していきたいと思う。気になるところがあればまずは体験に行ってみることをおすすめする。 代官山のパーソナルトレーニングジム5つ Runway パーソナルト…