VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

田町のパーソナルトレーニングジム7選|安いのどこ?

田町にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。 しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

【2017年】デジカメ コンデジのおすすめ10選|安い 最強 メーカー別

コンデジはその手軽さが非常に魅力なデジタルカメラだ。今回はおすすめのコンデジを安いのや最強のもの、メーカー別に見ていこうと思う。 iPhoneなどスマホのカメラも綺麗だがやはりコンデジにはかなわない。旅のおともに持ってみよう。 2017年おすすめコン…

駒沢のパーソナルトレーニングジム8選|おすすめはどこ?

駒沢にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。 しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

【2017】最新スマートウォッチおすすめ10選/Android iPhone対応

スマートウォッチを見かける機会が増えてきたように思う。Apple Watch登場以後、様々なメーカーから商品が登場し、僕たちの生活はより楽になっている。 今回はそのスマートウォッチの中から特におすすめを厳選して紹介したい。Android携帯におすすめからiOS…

【最新】高音質イヤホンおすすめランキング2017|コスパ最強

この記事では、Bluetoothか有線かにこだわらずに、とにかく高音質なイヤホンを値段帯別にまとめてみた。イヤホンはたくさんあって迷ってしまうので厳選した5つずつのイヤホンを紹介したい。 本当に高音質なものからコスパが良いと評判のものまで様々あるので…

白金台のパーソナルトレーニングジム7選|おすすめは?安いのは?

白金台にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。 しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニン…

iPhone7から8、iPhone7 Plusから8 Plus、比較して何が変わったかを見てみる。

先日、待ちに待った新型のiPhoneが発表された。iPhone10周年のプレミアムモデルとして登場した「iPhone X(アイフォーン・テン)」が注目を浴びたが、その他にもiPhone8/8 Plusが出るという。 今回は、iPhone7から8、iPhone7 Plusから8 Plus何が変わったのか…

iPhone8/8 Plusケースおすすめ14選|おしゃれ 手帳型 シンプルなど

いよいよ待ちに待ったiPhone8と8 Plusの発売。7と7 Plusとほぼサイズが変わらないからか、すでにamazonなどではケースが販売されているところも。 この記事ではiPhone8、そして8Plusケースのおすすめを紹介していきたい。 シンプルなクリアケースのものから…

Macbook12インチのケースに【inateck】|購入レビュー

先日、Macbookの12インチのケース用にinateckのデニム生地のケースを購入した。使い心地がすごく良かったのでレビューをしてみたい。 中身がフェルトっぽくクッションにもなっているし、付属のポーチに必要なものが全て入る。PCとポケットWi-Fiと携帯だけな…

神田のパーソナルトレーニングジム厳選8個を紹介する。

神田にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。 しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

錦糸町のパーソナルトレーニングジム7選を紹介する。

錦糸町にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

【最新】スマホのアクションRPGゲームおすすめ20選/iPhone Android

この記事では最新のスマホ(iPhone/android)で遊べるアクションRPGを紹介したいと思う。どれも魅力的なゲームなので、好みが分かれるかと思うが、厳選して選んであるので気軽にインストールしてみよう。 1位:HIT-ヒット アクションRPGゲーム概要 2位:白猫プ…

飯田橋のパーソナルトレーニングジム厳選8つを紹介する|安い 都度払いも

飯田橋にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…