VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

高品質なのに安い【Suit Ya】でオーダーメイドスーツ作成|評判最悪?

高品質のオーダーメイドスーツが29,800円で作れるということで人気なのが今回頼んで見た【Suit Ya】のスーツ。 記事の種類や細かなオプションなどが全てオンラインで(しかもスマホページ)完結するのが嬉しい。 今回は実際にオーダーをしてみたので何かの参…

東銀座パーソナルトレーニングジム11選を紹介する。

東銀座にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

日本橋パーソナルトレーニングジム8選|安いのは?

日本橋にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

代々木上原のパーソナルトレーニングジム8選紹介|おすすめは?

代々木上原にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニ…

青山のパーソナルトレーニングジム15選を紹介する|安いのは?オススメは?

青山にはパーソナルトレーニングジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニングは…

麻布のパーソナルトレーニングジム11選|安いのは?

麻布にはパーソナルトレーニングのジムがたくさんある。安いものから都度払いのものまで様々だ。 プライベートジムという空間でマンツーマンのダイエット指導を受けたい人には必見のサービス。しかし、パーソナルトレーナーをつけてのパーソナルトレーニング…

iPhone7/7 Plusケースおすすめ37選|かわいい 手帳型 ブランド物まで

この記事ではiPhone7、そして7Plusケースのおすすめを紹介していきたい。手帳型のからナイキ、アディダスなどのブランドのものなどケースは本当に様々だ。 自分に合うものを見つけて、人とは違ったiPhoneを楽しもう。 シンプルなiPhone7/7 Plusケース11選 手…

メンズ小銭入れ(コインケース)おすすめ39選|安い カードも入る

この記事ではメンズの小銭入れ、コインケースのおすすめを紹介していきたい。ちょっとした買い物や外出などに重宝するコインケース。 「とにかく安いものを」という人のために安いコインケースのおすすめや「カードも入る方が良い」という人のためのコインケ…

【高音質】2017最新bluetoothヘッドホンおすすめ14選|重低音・クリアな音質重視

この記事ではBluetoothヘッドホンの中でも音質が良いものを特に厳選して紹介していきたいと思う。 音質、といっても重視することが人それぞれかと思うので「低音がしっかり響く」もの「全体的にクリアな音質なもの」といったように分けたいと思う。自分の好…

【安い】2017最新Bluetoothヘッドホンおすすめ9選|コスパ抜群

この記事では2017年現在、「予算3000円前後」で購入できるコスパ抜群の安いBluetoothヘッドホンのおすすめを紹介していきたい。 ヘッドホンの良さは装着感。しっかりと耳を包み込んでくれる分、イヤホンよりも純粋に音を楽しむことが出来る。昨今ではワイヤ…

肉体改造するなら自宅ではなくジムで筋トレをした方が良い理由

ぽちゃぽちゃな体を引き締めたり、ガリガリな体を強靭な肉体へと変化させたり。もちろん男性に限った話ではないが、肉体改造を本格的にしたいのであれば真っ先にジムに行くべきだ。自宅でも運動は出来るがジムに行った方が良い。今回はジムに行くべき理由を…

2017 文章力向上の為に読みたいブログ記事8選を紹介する

この記事では文章力を向上するぞという気にさせてくれるブログ記事8個を紹介したいと思う。 文章力というのはなかなか目に見えて力がつかない感じがして、本当に自分の文章力は向上しているのかどうなのか不安になるときがある。 文章力を向上させるポイント…

東京のパーソナルトレーニングジム70選【2019】都度払い 安い 女性専門など

【※最新2019年10月7日更新】 2019年、年が明けた。 「今年こそは変わるんだ!」と思う時期でもあるかと思う。そんなことを言っている間にも時は流れ、本格的な夏はすぐそこだ。 そういった、「体をどうにかしたい!」という人におすすめなのが、プライベート…

マネークリップのすすめ|厳選おすすめ7個 小銭はどうする?

僕は元々薄い財布を使っていたのだがついにこの間マネークリップへと変えた。非常に快適だ。マネークリップを持ちたい人の疑問点である 小銭はどうするのか 女性受けは良いのか そんなことも交えながら厳選したおすすめを紹介していけたらと思う。スマートな…

運動初心者がパーソナルトレーニングを利用するときに気をつけたいこと

パーソナルトレーニングは今誰でも気軽に利用出来るような身近なサービスとなり、周りの人も多く利用しているのではないだろうか。そんな中「私も・・・」と思っている人も多いかと思うのだが、ちょっと待ったと言いたい。 僕の周りで、運動初心者の人がパー…

【2017最新】iPhoneおすすめアプリ27選|定番を中心に便利な物まで

この記事ではiPhoneのおすすめアプリを定番ものを中心に紹介していきたい。随時更新していくつもりだ。 はじめてiPhoneを手にしたのは2007年。初代iphoneから今のiPhone SEまで実に10年間iPhoneユーザーとして使用してきた。 その中で色々なアプリを試しては…

プロテインは痩せるのか。「痩せない」と嘆く前に僕たちが出来ること。

ボディメイクやダイエットをしている人には欠かせないプロテイン。ダイエットの手段として「プロテインを飲む」ことを選ぼうとしているあなたに向けて、ここではプロテインで痩せることが出来るのかについて解説していきたいと思う。 プロテインは「痩せる」…

【最新】歴史が学べるおすすめ漫画9選|歴史に興味を持つきっかけに

歴史は本当に面白い。人が如何に生き、如何に死んでいったのか。そこに自分の人生を重ねたり、遠い昔に思いを馳せたりする。歴史から学べることはたくさんある。 この記事では歴史が学べる・歴史に興味を持つきっかけとなりそうな漫画を集めてみた。僕自身「…

【2017】スマホで遊べるアクションゲームアプリおすすめ10選|RPGやハンティングなど

この記事では、スマホで遊べるアクションゲームのおすすめを紹介していきたい。アクションと言っても「RPG」「ハンティング」「クライム」など様々種類がある。どれもまずは無料で出来るものばかりなのできになるのがあればどんどんやってみて、面白そうなも…

Bluetoothスピーカーおすすめ18選|安い おしゃれ 重低音 防水

この記事ではBluetoothスピーカーのおすすめを「安い」「おしゃれ」「重低音バッチリ」「防水バッチリ」など目的別にわけて紹介していきたい。 最近では本当に色々なBluetoothスピーカーを見るようになった。僕は長年BoseのBluetoothスピーカーを使用してい…

オーダーメイドスーツ【SADA】で格安スーツを頼んだのでレビューする。評判は?

人気のオーダーメイドスーツ店【SADA】では、初回限定で19,800円でスーツを作ることが出来る。 今回は実際にインターネットから注文をしてみたのでレビューをしていきたい。評判通り、価格帯にしては満足している。 [contents:] オンライン上での完結は可能…