VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

甲府のパーソナルトレーニングジム6選を紹介する

甲府にはいくつかのパーソナルトレーニングジムがある。今回はその中から厳選して紹介していきたいと思う。大手のものから個人のものまで様々あるのでしっかりと内容を見て、まずは体験に行ってみよう。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコンセプトやキーワ…

iPhone se用保護フィルムおすすめ10選|ガラスフィルムやブルーライトカットなど

僕は日頃iPhone SEを愛用している。今回はその保護フィルムのおすすめを紹介していきたい。強化ガラスフィルムのものやブルーライトカットのものまで様々あるので、目的に合わせて購入を検討してみてほしい。 1.FayTun 保護フィルム 3枚セット 2.DOSMUNG 強…

東京の美術館のおすすめ10選を紹介する

東京にはたくさんの美術館がある。今回はその中から厳選しておすすめをいくつか紹介していきたいと思う。休みの日に、ゆったりと芸術に触れてみてはどうだろう。 1.表参道/根津美術館 東京美術館概要 2.六本木/国立新美術館 東京美術館概要 3.上野/国立西洋…

東京でパーソナルトレーニングジムに行きたい人は評判は気にするな|まず体験に

昨今流行してるパーソナルトレーニングジム。これから通うことを考えている人が気になるのが「評判」である。もちろん参考にはなるが鵜呑みにはしてはいけない。自分の目で確かめることが一番大切だ。今回はパーソナルトレーニングの評判について書いていき…

長野のパーソナルトレーニングジム7選を紹介する

長野にはいくつかのパーソナルトレーニングジムが存在する。今回はその中から厳選して8つ紹介したい。安いものや都度払いまで様々あるので、しっかりと内容を確認して体験に行ってみよう。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコンセプトやキーワードをまとめ…

中目黒のパーソナルトレーニングジム5選を紹介する

中目黒のおすすめなパーソナルトレーニングジムを厳選して紹介していきたい。料金の体系や中身がジムごとに異なるのでよく内容を確認して体験に行ってみよう。 es three パーソナルトレーニングジム概要 料金 営業時間 店舗はどこにある? RIZAP(ライザップ…

代官山のパーソナルトレーニングジム5選を紹介する

代官山にもいくつかパーソナルトレーニングジムが存在している。今回はその中から厳選していくつか紹介していきたいと思う。気になるところがあればまずは体験に行ってみることをおすすめする。 代官山のパーソナルトレーニングジム5つ Runway パーソナルト…

中野のパーソナルトレーニングジム5選を紹介する。

中野にはパーソナルトレーニングジムがいくつかある。今回はその中から厳選して紹介したいと思う。安いのから都度払いのものまで様々あるので、内容をしっかりと見た上でまずは体験に行ってみよう。 マッスルジム中野店 中野パーソナルトレーニング概要 料金…

2017/おすすめイヤホン【安い2000円以下】厳選13個を紹介する|コスパ最高

イヤホンが欲しいけどそんなに予算をかけるほどでもない、そういう人におすすめしたいのが2000円以下のイヤホン。今の時代(もちろん高価なイヤホンには負けるけど)この価格帯でも十分な音質を誇るものが多い。今回は2000円以下のイヤホンのおすすめを集め…

2017年イヤホンのおすすめ【予算1万円】11個紹介|コスパ良 低音響く

1万円前後のイヤホンともなればかなりの高音質を楽しむことが出来る。低音好きな人も納得のイヤホンもあるので、今回紹介する予算1万円のおすすめイヤホンを参考に快適なミュージックライフを手に入れて欲しい。 コストパフォーマンスに優れるおすすめイヤホ…

パーソナルトレーニングは無駄なのか|現場の人に聞いたホントの話し

昨今大流行しているパーソナルトレーニング。果たして「無駄」なのか。痩せないのか。僕の周りにいるトレーナー数人に聞いてみた本当の話をお伝えしていきたい。買う側の声もあれば売る側の声もある。これから検討している人はよくよく見ておきたい。 パーソ…

【2017年7月】赤坂のパーソナルトレーニングジム6選を紹介する。

赤坂のパーソナルトレーニングジムを厳選して紹介したい。プライベートジムやダイエットジムなどとも呼ばれているパーソナルトレーニングは昨今人気を博している。内容が通常のトレーニングや加圧のものなど様々あり、費用もそれぞれ違うのでしっかりと確認…

パーソナルトレーニングの体験談でチェックすべきポイント|結果は保証されない

このサイトでも特集をしているパーソナルトレーニング。体験談などが載っているページをたまに見かけるが、果たして信じて良いものか。今回はパーソナルトレーニングでの体験談で何を見れば良いのか、そのチェックポイントをお話ししたいと思う。パーソナル…

原宿のパーソナルトレーニングジム8選紹介|原宿駅〜表参道周辺

若者の街、原宿。ここ原宿にもパーソナルトレーニングジムが存在する。今回は原宿駅〜表参道周辺までのパーソナルトレーニングジムを紹介したい。内容や価格などをしっかりとチェックし、気になるところがあれば体験に行ってみよう。 XSLIM XSLIMのおすすめ…

五反田のパーソナルトレーニングジム9選を紹介する。

五反田にあるパーソナルトレーニングジムを厳選して紹介していきたい。費用や内容が異なるのでしっかりと中身を見ていこう。なお、五反田駅自体のパーソナルトレーニングジムが少なかったので近隣のジムも掲載していることをあらかじめご理解頂きたい。 五反…

【2017年最新】東京の本屋14選|大型店やカフェ併設でおしゃれなところ

東京には大型店の本屋やカフェ併設の本屋など、たくさんの本屋がある。品揃え豊富な大きいところだと専門書も揃うし、カフェ併設だとオーナーの趣味で古本がとても豊富なところもあったりと、実に様々だ。今回は東京にある本屋を様々紹介していけたらと思う…

【最新】スマホのガンシューティング(FPS)ゲームアプリ10選/iphone android

この記事では最新のスマホのガンシューティング(FPS)ゲームアプリのおすすめを10個紹介していきたい。ガンシューティングといっても2Dや3D、人間やロボのもの、スナイパーものなど様々な種類があるので、自分に合ったものを選んでいこう。 1位:Sniper 3D Ass…

【メンズ】レザースニーカーのホワイトが欲しい。厳選5つを選んでみる。

カジュアル・スポーティ・フォーマル、どんなテイストのファッションにも合うのがレザースニーカーだ。急にレザースニーカーの、しかもホワイトが欲しくなったのだが、どんなものがあるのだろう。今回はメンズのレザースニーカーのホワイトを厳選してまとめ…

使いやすい無線(ワイヤレス)マウス5選|macにも使える

PCで作業するとき(特にデスクトップ環境の人やデザイン関係の人)欠かせないのがマウスだ。今回は使いやすいマウスを厳選して紹介したいと思う。BluetoothかUSBか、電池か充電か。そして持ちやすいかなど、使いやすさに特化したマウスを集めたいと思う。 使…

iPhone SEのおすすめケース12選|手帳型 シンプル シリコン素材など

僕は普段iPhone SEを使っている。今回はiPhone SEのおすすめケースを厳選して紹介していきたい。シンプルなものから手帳型、シリコン素材のものまで実にたくさんあるので参考にして欲しいと思う。 iPhone SEケースおすすめ4選|シンプル| JEDirect iPhone S…

薄い財布レビュー|1年半使って【使いやすい良財布】

僕はアブラサスというブランドの薄い財布を1年半ほど使用している。途中財布を頂いたこともあり他のものを使っていたが、やはりこちらの方が使い心地がよく戻ってきてしまった。 今回はその薄い財布について1年半使ってみた感想をお伝え出来ればと思う。現在…

働くとは|人気雑誌の哲学を紹介する。

「働かざる者食うべからず」とは聖書の一節から広く普及した言葉である。僕たちは人生の大半を「働く」ことに時間を割く。そして僕たちはその「働く」ことに対して色んな感情を持っている。死ぬほど働くことが好きな人もいれば、たったひとつしかない自らの…

使いやすいボールペンって?安いし女性にも書きやすい

パソコンが普及してなかなか「書く」機会が減ってきてはいるがそれでも書く機会がある。そんな時に使う「ボールペン」が使いやすいと書くのも楽しくなる。今回は実際に購入してみて使いやすかった(しかも安い!)ボールペンを紹介したい。筆圧が無い女性に…

使いやすいリュックを5つ集めてみた|おしゃれなものから通勤にぴったりなものまで

使いやすいリュックは、日々の生活を快適にしてくれる。今回は使いやすいリュックを紹介していきたいと思う。実際に使用してきたものや使用中のものもあるので、何かの参考になれば嬉しいかぎりだ。 使いやすいリュックとは? 使いやすいリュック5選 GREGORY…

ダイエットのカロリー摂取制限にはデメリットがあることを理解しておきたい

ダイエットにはカロリー制限が基本。そう思って、一生懸命カロリーや糖質の量を計算している人を多く見かける。カロリーの摂取目安というのはもちろん存在するが、そればかりに気を取られるのはどうかと思う。カロリー計算やカロリー制限をする前に知ってお…

使いやすいメンズ財布を11個集めてみた

使いやすい財布は支払いをスマートにしてくれる。毎日使うものだけに使いやすさというのはとても大切だ。今回は使いやすいメンズの財布をいくつか集めてみた。それぞれ目的に応じて財布を紹介したいと思うので、ぴったりな目的があれば飛ばしてみて欲しい。 …

片耳Bluetoothイヤホンおすすめ11選|小型 長時間 防水など

Bluetoothイヤホンには様々な種類があるが、片耳だけ着けたいという人もいると思う。そこで今回は片耳だけに装着するタイプのBluetoothイヤホンのおすすめを紹介したい。小型のもの、長時間駆動のもの、防水機能がついたものなどたくさんあるので参考にして…

フィリップスの電動歯ブラシ[ソニッケアー]ってどうなの?|購入レビュー

先日、フィリップスの電動歯ブラシのソニッケアーを購入した。今回は電動歯ブラシってどうなの?と僕自身も思っていたので紹介を兼ねてレビューをしてみようと思う。 ソニッケアー購入 ソニッケアーの特徴は? 電動歯ブラシってどうなの?と思っていた部分 …

東京でメンズのオーダーメイドシューズが作れるお店8選|安い?通販はある?

オーダーメイドシューズの良さは、デザインを選ぶことが出来たり、履き心地をコントロールすることが出来ること。今回は東京でメンズのオーダーメイドの紳士靴を作成出来るところをまとめてみた。安いものや通販もしているところなどお店によって内容や価格…

新宿三丁目のパーソナルトレーニングジム4選|ダイエットジムやトレーナー紹介

新宿三丁目にはいくつかのパーソナルトレーニングジムが存在してる。今回は新宿三丁目でパーソナルトレーナーをつけてパーソナルトレーニングをしたいという人に向けておすすめを紹介したい。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコンセプトやキーワードをまと…