VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZO SUITとは。服が人に合わせる時代へと。

株式会社スタートトゥデイがPBを発表した。代表の前澤氏42歳の誕生日に合わせられての発表だった。 【服が人に合わせる時代】とコンセプトを打ち出し、体のあらゆる部位の測定を行うスーツを無料で配布する。そのサイズにフィットするオーダー品が頼める、と…

肌に優しいマスク4選|敏感肌の人も安心

冬になるとマスクをする人が一段と増えてくる。予防にはとても大切だが、マスクによってお肌が荒れてしまうという人も一定数いるようだ。敏感肌の人はなおさらマスクで反応する人も。 今回はマスクの中でも敏感肌の人でも安心して着用できる肌に優しいマスク…

スマートウォッチの選び方はOSとデザインをみよう

昨今流行の兆しを見せているスマートウォッチ。持っている人を街で見かけることも多くなった。 今回はスマートウォッチの選び方の解説をしていきたいと思う。といっても見るポイントはさほどなくて「OS」と「デザイン」だけだ。 使っているスマホを確認しな…

グレゴリーのリュックおすすめ10選|ビジネス 3way タウンユースなどなど

リュックの中でもとりわけ人気の高いブランドがある。それが今回紹介するGREGORY(グレゴリー)だ。山ブランドとして発展してきたグレゴリーは最近では普段使いからビジネスの場でも使えるリュックがあり、老若男女問わずに人気がある。 ノースフェイスのリ…