VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

macbook12インチ2016を今更レビュー|最高に使いやすい

僕は普段macbook12インチを色んな作業に使っている。もちろんこのブログの執筆もこれを使っている。今回はそのmacbook12インチのレビューを今更ながらしていきたい。 元々PCはmacbook pro13インチからスタートしたこともあり、macが大好きだ。今回のレビュー…

東京に蛍(ホタル)はいるのか。東京で蛍の観れるスポット4選

小さい頃、僕の地元では蛍を見ることが夏の楽しみになっていた。東京に来て、夏に蛍を、ということがなくなってしまったが、果たして東京で蛍は見ることが出来るのだろうか。今回は東京で蛍の観れるスポットをまとめてみた。お近くに住んでいる人はぜひ訪れ…

ユニクロの感動パンツレビュー。「感動」は「シルエット」ではなく「着心地」

先日、ユニクロの感動パンツを購入した。今回はそのレビューをしたい。ビジネスにも使えるようなスラックスタイプとなっていて、着心地は最高に良かった。しかし「感動」したのは「着心地」であって「シルエット」ではない。履いて感じたメリット・デメリッ…

macbook12インチケースおすすめ9選|おしゃれ?レザーはある?

僕は普段macbookの12インチを使っている。家でもカフェでも使うので持ち運びの時にはケースが要る。今回はmacbook12インチにぴったりなケースのおすすめを集めてみた。おしゃれなものからレザーのものまで、どれもamazonで購入出来るものばかり。気になるも…

郡山のパーソナルトレーニングジム3選|ライザップやシェイプスなど

郡山にはパーソナルトレーニングジムがいくつかある。今回はその中から厳選して3つのジムを紹介したい。どれも特徴のあるものなので内容を確認してまずは体験に行ってみよう。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコンセプトやキーワードをまとめると? パーソ…

富山のパーソナルトレーニング3選|おすすめはこれ

富山にはパーソナルトレーニングジムがいくつか存在している今回はその中からお勧めを厳選して紹介していく。富山でパーソナルトレーナーをつけてパーソナルトレーニングを受けたいという人は参考にして欲しい。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコンセプト…

小倉のパーソナルトレーニングジム4選|安いのは?おすすめは?

小倉市には、パーソナルトレーニングジムがいくつか存在している。今回はその中から厳選しておすすめを紹介したいと思う。小倉市でパーソナルトレーナーをつけてパーソナルトレーニングをしたいと思っている人は参考にしてほしい。 RIZAP(ライザップ) ライ…

鹿児島のパーソナルトレーニングジム4選|安いのは?おすすめは?

鹿児島にはいくつかのパーソナルトレーニングジムが存在している。今回はその中からおすすめを紹介していきたいと思う。鹿児島でパーソナルトレーナーをつけてパーソナルトレーニングをしていきたい人は必見だ。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコンセプト…

なんでもいいから痩せたい人の3ステップ

なんでもいいからとにかく痩せたいと思う人はたくさんいると思う。そういった人はこの3ステップをまずは実行してみてほしい。 「痩せる」ために必要なことは 痩せるのに必要なことは非常にシンプルだ。日々取り入れているエネルギー(摂取エネルギー)と日々…

豊洲のパーソナルトレーニングジム3選を紹介する。

豊洲にはいくつかのパーソナルトレーニングジムが存在している。今回はその中から厳選していくつかのジムを紹介したいと思う。豊洲でパーソナルトレーナーをつけてパーソナルトレーニングをしたいという人は内容や価格をしっかりと見て、まずは体験に行って…

品川のパーソナルトレーニング6選を紹介する。

品川にはいくつかのパーソナルトレーニングジムが存在している。今回はその中から厳選していくつかのジムを紹介したいと思う。品川でパーソナルトレーナーをつけてパーソナルトレーニングをしたいという人は内容や価格をしっかりと見て、まずは体験に行って…

熊本のパーソナルトレーニング4選|おすすめはこれ

熊本にはいくつかパーソナルトレーニングが存在する。今回はその中から厳選していくつか紹介したい。内容や価格が異なるのでしっかりと見てまずは体験に行ってみよう。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコンセプトやキーワードをまとめると? パーソナルト…

金沢のパーソナルトレーニングジム厳選8つ紹介する。

金沢にはいくつものパーソナルトレーニングジムが存在している。今回はその中から厳選して8つ紹介したい。内容や価格などが異なるのでしっかりと内容を確認してまずは体験に行ってみよう。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコンセプトやキーワードをまとめ…

新潟のパーソナルトレーニングジム7選|ジムやトレーナー紹介

新潟にはいくつかパーソナルトレーニングジムが存在している今回はその中から厳選して紹介していきたいと思う。安いのかどうか、内容はどうかなどをチェックして、まずは体験に行ってみよう。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコンセプトやキーワードをまと…

岐阜のパーソナルトレーニングジム5選|おすすめは?

岐阜にはいくつかパーソナルトレーニングジムが存在している。今回はその中から厳選していくつか紹介をしていきたいと思う。価格や内容が異なるのでしっかりとチェックし、気になるところがあれば体験にいってみよう。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコン…

静岡のパーソナルトレーニングジムおすすめ5選|ジムやトレーナー紹介

静岡にはパーソナルトレーニングジムがいくつか存在している。今回はその中から厳選していくつか紹介したいと思う。内容や価格が違うのでしっかりと確認をし、まずは体験にいってみよう。 RIZAP(ライザップ) ライザップのコンセプトやキーワードをまとめる…

パーソナルトレーニングとは?効果や料金、流れなどをまとめてみた。

パーソナルトレーニングという言葉を、最近メディアや日常会話などでも聞くようになった。それだけ流行ってきているということだろう。今回はパーソナルトレーニングとはというそもそもの所、期待できる効果や料金、流れなどをまとめてみた。 [:contents] パ…

筋トレ初心者や女性が取り組むべき簡単メニューをまとめてみる。頻度や回数、プロテインはどうするか等

筋トレを始めたての初心者のうちは、メニューをどうすれば良いのかわからない。 初心者や女性でも自宅で簡単に出来る筋トレや、ジムで本格的にスクワットなどのBIG3、ダンベルを使ったトレーニング等たくさん紹介していきたい。また、初心者は特に疑問に思う…

【9月最新】神戸のパーソナルトレーニング11選|安い?確実に効果が出る?

※2017年9月20日 最終更新 神戸にはたくさんのパーソナルトレーニングが存在している。今回は神戸のプライベートジムでマンツーマンダイエット指導をパーソナルトレーナーから受けたい人におすすめのパーソナルトレーニングジムを紹介していきたい。 内容や価…

梅田のパーソナルトレーニング5選|ジムやトレーナーでおすすめは?

梅田にはいくつかパーソナルトレーニングジムが存在している。今回はその中から厳選して紹介したい。内容や価格をしっかりとチェックして、気になるものがあれば体験に行ってみよう。 es three es threeのコンセプトやキーワードをまとめると? 大阪パーソナ…

大阪のパーソナルトレーニングジム17選|安い 女性専門などおすすめ紹介

この記事では大阪にあるパーソナルトレーニングジムを紹介していく。大阪にも安いものや女性専門のプライベートジムまで、様々なパーソナルトレーニングジムでパーソナルトレーナーによるマンツーマンのダイエット指導・トレーニング指導を受けることが出来…