VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

自由が丘パーソナルトレーニングジム厳選4つ紹介する。

自由が丘には、パーソナルトレーニングジムがいくつかある。その中から厳選して4つ紹介したいと思う。料金や内容が異なるのでしっかりと確認して体験などにいってみよう。 パーソナルトレーニング専門ジムを利用しよう Shapes Shapesのコンセプトやキーワー…

練馬パーソナルトレーニングジム厳選4つを紹介する。

練馬にはいくつかパーソナルトレーニングジムが存在する。今回はその中から厳選して紹介したいと思う。マンツーマンダイエットを希望する人にはうってつけだ。 パーソナルトレーニング専用のジム利用の場合 es three es threeのコンセプトやキーワードをまと…

池尻大橋・三宿・三軒茶屋パーソナルトレーニングジム厳選5つ紹介

三軒茶屋と池尻大橋、三宿エリアにもパーソナルトレーニングジムやプライベートジムというのがいくつか存在する。今回はその中から厳選していくつか紹介したいと思う。料金や内容が違うのでしっかりと吟味して体験等にいきたい。 パーソナルトレーニング専用…

八王子パーソナルトレーニングジム厳選5つ紹介する。

八王子にはパーソナルトレーニングジムがいくつかある。その中から今回は5つを厳選して紹介していこうと思う。それぞれ料金等が異なるので内容を見た上で決めていきたい。 es three es threeのコンセプトやキーワードをまとめると? パーソナルトレーニング…

新橋パーソナルトレーニングジム厳選5つを紹介する。

サラリーマンが行き交う街、新橋。ここ新橋にもパーソナルトレーニングジムというのはいくつかある。今回は新橋にあるパーソナルトレーニングジムを紹介したいと思う。気になるのがあれば、まずは体験に行ってみよう。 Bosty Bostyのキーワードやコンセプト…

日焼け防止サプリ3選を紹介。日焼け止めも「飲む」時代に。

日焼けする季節になってきた。今は男性でも1割の人が日焼け対策をしているという。塗る日焼け止めというのは、一般的なサイズで、手のひらに乗せたクリームを3時間置きにしっかりと塗ってやっと効果が発揮される。そういう煩わしさから解放されるのが「飲む…

立川のパーソナルトレーニングジム3つを厳選して紹介する。

最近、IKEAやららぽーとが出来てますます活気付く街、立川。そんな立川にもパーソナルトレーニングジムがいくつか存在する。今回は立川のパーソナルトレーニングジムについてまとめてみたので参考にしてほしい。料金や施設の様子など様々なので、しっかり見…