VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

iPhone8/8 Plusケースおすすめ14選|おしゃれ 手帳型 シンプルなど

f:id:vividus:20170914102549j:plain

いよいよ待ちに待ったiPhone8と8 Plusの発売。7と7 Plusとほぼサイズが変わらないからか、すでにamazonなどではケースが販売されているところも。

この記事ではiPhone8、そして8Plusケースのおすすめを紹介していきたい。 シンプルなクリアケースのものから手帳型のおしゃれなものまでケースは本当に様々だ。

自分に合うものを見つけて、人とは違ったiPhoneを楽しもう。

シンプルなiPhone8/8 Plusケース9選

▼8 Plusのケースはこちら

非常にシンプルなクリアケース型。シリコンケースなので着脱も簡単なのが嬉しい。安くケースが欲しいという人、とりあえずケースに入れたいという人はぜひ。

▼8 Plusのケースはこちら

同じくシリコン型のクリアケースだが、四隅が強化されているのがポイント。ここから落ちるのが一番避けたいところだが、強化されていると少し安心できる。もちろんすごい落とし方をしてしまっては意味がない。

▼8 Plusのケースはこちら

りんごのマークだけをくりぬいた黒のシンプルなケース。MIL規格 という米軍軍事規格を取得したものなので頑丈なケースを求める人にはぴったりな仕様となっている。

同じメーカーのシンプルなクリアケース。上の黒いケースと同じ米国の規格を取得しているので頑丈な作りになっている。滑って落ちてしまったときのショックというのは大きい。頑丈なものをケースにする安心感をゲットしてみては。

アップルのマークをくりぬいたシンプルなケース。今回のiPhoneの黒にぴったりだろう。

ちなみに女性向けだとこんなかわいい招き猫のケースも。毎日持つものだからこそ金運を気にしてみてはどうだろう。

手帳型のiPhone8/8 Plusケース5選

次は手帳型のケースを紹介したい。手帳型のケースはカードを入れることの出来るスペースがあったり、バッグにいれても綺麗に保つことが出来たりすることだ(クリアケースだとフィルムを貼っていても傷が目立つことがある)。

・ビジネスの場で使用することが多い

・携帯を綺麗に保ちたい

そんな人は手帳型のケースがおすすめ。

▼8Plusのケースはこちら

どんな色にも合うのがこちらの手帳型ケース。しっかりと保護してくれながらもおしゃれに決まるのがポイント。シンプルなだけではなくて、カード入れがついていたりスタンドになったりと機能性もバッチリだ。

▼8Plusのケースはこちら

手帳でも誰から連絡があったのかがすぐにわかるのが良いこちらの手帳型のケース。ちょうど応答ボタンのところも開いているので閉じたまま電話に出ることも可能だ。

ボタンのついている手帳型のケース。ブラウンのレザーが非常におしゃれだ。もちろん機能はバッチリなので安心したいところ。カードは入るしスタンドにもなるので、おしゃれで機能的なものが欲しい人にぴったりだ。