VIVIDUS

昨今人気のパーソナルトレーニングジム(東京中心)の紹介や筋トレ・ガジェット・アプリの情報などを公開中。

MENU

iPhone7/7 Plusケースおすすめ37選|かわいい 手帳型 ブランド物まで

f:id:vividus:20170821115451j:plain

この記事ではiPhone7、そして7Plusケースのおすすめを紹介していきたい。手帳型のからナイキ、アディダスなどのブランドのものなどケースは本当に様々だ。

自分に合うものを見つけて、人とは違ったiPhoneを楽しもう。

シンプルなiPhone7/7 Plusケース11選

▼7 Plusのケースはこちら

非常にシンプルなケース。黒いケースなので黒いiPhoneを持っている人にぴったり。背面の丸い穴からはAppleのりんごのマークが見えるようになっている。

▼7 plusはこちら。

カラーバリエーションが豊富なクリアケース。価格も安いので気分によって色を変えるなど、変化を楽しめそうだ。

シンプルなクリアケース。価格も1,000円を切るので特にプライム会員は(送料無料なので)かなりお買い得ではないだろうか。

▼7 plusはこちら。

黒や青などかっこいい色のカラーバリエーションがあるこちらのケース。アップルのマークを消したくない人は良いだろう。個人的に黒と金の組み合わせはかなり映えてかっこいいと思う。

▼7 plusはこちら

こちらは全体を覆うのではなくて、角をしっかりとホールドするバンパータイプ。ケースだと厚みが出てしまって嫌だという人にとっては嬉しい商品だ。装着も簡単なのが良い。

▼7 plusはこちら

フォルムが少し角ばっているので男らしい印象を受けるこちら。なんでもこのフォルムが耐衝撃には向いているらしく米軍の規格を取得しているらしい。よく落としてしまって割った経験のある人にはぴったりなものでは。

手帳型のiPhone7/7 Plusケース10選

次に人気の手帳型を紹介したい。ICカードやお札を収納できるものもあるので、自分の目的に応じて変えてみよう。

▼7 plusはこちら。

スタンドにもなる便利な手帳型のシンプルなケース。年々改善しておりより機能的に、よりシンプルになっている。

▼7 plusはこちら。

カードやお札がしっかりと収納できるので、休みの日にはこれだけで良いかもしれない。しかも永久保証ということで、問い合わせると状況に応じて商品を交換してくれるというサービスがある。このサイズのiPhoneがいつまであるのか分からないが、ある間はずっとケースがあるというのは嬉しい。

▼7 plusはこちら。

角があってスタイリッシュな印象を受けるこちらのケース。本体を入れるところはシリコンになっているので優しく保護してくれる。持ち手もついているので落下防止の助けとなってくれそうだ。

▼7 plusはこちら。

スタンドになったり、なんと閉じたまま通話もできてしまうという便利なもの。ICカードは1枚だけ収納が可能なので、suicaなどを入れるのが良いか。

▼7 plusはこちら。

茶色いレザーはどんな格好にでも合うのが嬉しい。ビジネスシーン、プライベートどちらにも活用可能だ。収納面もバッチリなのでオフの日はこれだけで事足りるかもしれない。

ブランド物iPhone7/7 Plusケース8選

次にブランドの物を紹介していきたい。

アディダスのiPhone7/7 Plusケース選

緑の手帳型のアディダスのケース。

シンプルなアディダスのマークが黒字にプリントされているケース。大きなものでは無くてさりげないくらいがとてもスタイリッシュだ。

アディダスのマークに三本線も入っているケース。アディダスの三本線が好きという人にはおすすめなケース。

ボヘミアン柄がおしゃれなこちらはカードポケットもついているので使い勝手も良い。スポーティな格好をよくするという人はオフでもオンでも使えそうだ。

大きくアディダスのマークがプリントされたケース。一目でアディダスと分かる感じが良い。

先ほどのネイビーバージョンも。カラーバリエーションがあるのは非常に嬉しいことだ。

グラフィックのプリントがされていてその上にマークがプリントされているのがこちら。特徴的な模様なので人とは違ったケースを楽しみたいという人にはおすすめだろう。

ローズゴールドは少し大人なイメージだ。写真の様にシルバー系との相性がかなり良い。自分の持っている色との組み合わせも上手にするとオシャレ度が一気に上がる。

ナイキ NikeのiPhone7/7 Plusケース5選

アディダスと共に人気があるのがナイキ。ナイキのケースもいくつか紹介しておきたい。

シンプルなナイキのマークが印象的なこちらのケース。背面も黒なのでどんな色のiPhoneにも似合いそうだ。

ナイキといえば「JUST DO IT」のキャッチコピー。それが大々的にプリントされたのがこちらのケース。

特徴的なグラフィックの上にナイキのマークが印象的なこちらのケース。シンプルなマークではなくて少し人とは違ったものが欲しい人に。

こちらも同じくバスケットのグラフィックがされているケース。ジョーダンシリーズを愛する人にはぴったりなケースではないだろうか。

ナイキのマークの中にグラフィックが施されているパターン。こちらも人目をひくようなデザインだ。

その他ブランド iPhone7/7Plusケース

ルイヴィトン

ルイヴィトンからもiPhoneのケースが販売されている。おなじみのこの柄や他の柄もあるので好みに合わせて変えられそう。

ルイヴィトン×SUPREME

トップハイブランドのルイヴィトンとトップストリートブランドのSUPREMEのコラボ作品。なかなか一般人には手の届く値段ではないがこんなのもあるんだと見るだけ。見るだけ。

PRADA(プラダ)

プラダのiPhoneケースはかわいい感じが特徴的だ。レディース専用になってしまうかもしれないが、これを持っているだけで小物まで手の届く女になれる、かもしれない。